余り興味はないけど 吉野家 牛丼復活


今日、吉野家に牛丼が復活したそうです。(100万食限定らしいですが)すごい数の人が並んでます。(参照)


大学時代なら、行ったかもしれませんが、今は行きません。

理由は遠いから。

牛丼を車で何時間もかけてまで食べようと言う気にはなれません。



都会で暮す人にとっては、あたり前にある吉牛でしょうが、

私の県には、4店舗しかなく、

一部の地域の人しかなじみがありません。(そもそも牛丼や自体が少ない)

わたしは、大学に入学する直前まで吉牛を食べたことはありませんでした。

ちなみに、はなわの名曲「佐賀県」で有名な佐賀にも、吉野家は1件存在します。


ぜひ近くに吉野家が出来てほしいですが、売り上げが回復するまで

待つ必要がありそうです。